プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.04.15     また・・・   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

私の中の 目覚まし時計


熊本で震度7。東京は微かに揺れた程度で気付いたのは数時間後。
TV画面に映る震度マップには、4~7の数字が…3・11を思い出す。
唯一稼働している川内原発って…確か近くじゃ? 地図を確認する。
震源が近かったらと思うと…ゾッとする。 娘と同じくらいの女の子が
怖くてお母さんにしがみついて泣いたって言っている。 胸が、痛い。

これ以上被害が拡大しませんように。 私の中もぐらぐら揺れている。