プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.04.20     クリスマスローズ   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

 
照りつける太陽に弱く、日陰で生き延びる花


触れたくない自分の深層を拒絶するのは、嫌だと切り離した
ソレそのものになってしまうのではないかという強烈な怖れ。
あれはダメ!私は違う!それくらい…受け入れたくない自分。
それが私全てになってしまうと思うから、怖いんだと分かった。

人は多面水晶のように沢山の自分を持つ。それら全部が私。
それを思い出したら、私の中の沢山の私が暗闇の中で蹲る
その真っ暗な空間を固唾を飲んで見守っている気配を感じた。
自分の中のそれらは全力で応援してくれているように感じる。
愛と憎悪が全部私の中にある。