プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.04.27     ゆりかご   
カテゴリ:

 



クリスタルヒーリングワークお試しのご感想をいただきました♡


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

今日はありがとうございました!


まるで、自分の内側のホームを感じるような
リラックスした時間になりました。

のりと、セッションルームの場と、石たちとの調和が
とても心地よくて

あったかいゆりかごに揺られてるような
とてつもない安心感でした。

気持ちよさの中に
調整が必要なところを
しっかりと調整してくれてるのもわかって

終わった後はスッキリ!

からだが軽く、
心の軸も定まったような

内側から湧いてくる強さのような感覚が
今も続いています。

自然体って、めちゃくちゃパワフルですね!

楽しくて居心地もよくて
本当に、あっという間でした・・・!


ありがとうございました!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


ああもう なによりです
ここに書かれているように、一番の自然体が一番の強さ ですね

1度体験した感覚は、頭では忘れてしまっても体は覚えているもの。
私も共に穏やかな強さを感じ、今も私の中で振動し続けています。
人と人とが一緒に過ごす時に創造する化学反応を感じています

セッション後、明らかに変わった表情に揺るぎない決意をみました。
この先に広がって行く喜びを確信しています。

掛け替えの無い時間をこちらこそ ありがとうございました