プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.05.22     連鎖   
カテゴリ:

 



降るように 拡大していく


譲り受けたレーザーワンドは、先にいただいていた石を収める箱に
元々専用のスペースがありました。 この箱に入るのは久々だね と
収めた時の印象がまさにこの絵で、他の石達が お帰り! と一斉に
連鎖して目覚めゆく様に輝いて見えました。楽団に指揮者が復帰

そうなると…急に私の中も動きだし、石の浄化用に友人から貰った
シートが手付かずだったので、石受けスポンジの高さ調整しながら
あっという間に完成。ほんの少し手を加えただけで満足度が違う!

こうなると…何故か石がどうしたいかも自分の中の見過ごせない
衝動感として強く感じて、行くべき場所に行く石も在り、鑑賞用だと
決めつけていた石を実用に用いたり。本当に指揮者を得たように
調和の流れが自然に生まれています。(我が家の最優先問題の
義母の今後の生活についても今日完全に方向が決まりました。)

重力が軽くなるような感覚を伴って、風が吹き抜けていくようです。

私自身がこうしてクリスタルにサポートして貰うと…これを使わない
手は無いわ!と。 必要とするみなさんにお届けしていきたいです