プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.05.26     雑然   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

どうしたら満足だろう


ハープの基礎だけ習おうと教室を探して、2件目の体験をしてきました。
ドアを開けた瞬間に 『 違う!』って感じたんですが、念の為一応確認。

振替が効かないこと(殆どの音楽教室の常)がいつもネックだと話したら
いきなり 『 じゃあ バレー教室が良いと思います 』 って… はいぃ~
同時経営してるバレー教室は振替可能だからって…それは違うかと

ただ生徒を集めれば良いって意識で仕事をしているのだろうかと疑問。
入ってすぐ室内の雑然さや、受付の覇気の無さを感じていたんですね。

その受付の若い女の子は、本当は何がしたくて、どうしたら輝くのだろう
なんて思っていたら…ああなんだ、これも自分への問いじゃないか と。
そこにはもう行く事は無いと思いますが、出逢いに偶然は無いですね

でも その日の先生からは、このメーカーは絶っ対に買っちゃ駄目!って
ハープのぶっちゃけトークを拝聴。私の購入候補にも入っていたので
色々ととても貴重な1日だったわけです。 何事も無駄は無いですね

昨日は、こうなりたい という思い。 今日は、こうなりたくない という思い。
どちらも私の中にあるから見えると思うと…本当に世界は映し鏡です。