プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.06.02     連鎖   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C) + Photoshop


次々と咲く花


大好き 嬉しい 温かい 嬉しい 楽しい 嬉しい 安心

そうか… こんな気持ちだったのか…

それが、ある日突然 消えたとしたら?

消え?…違う、突然暗く固く冷たいモノに変わったら?

衝撃 混乱 悲痛 混乱 恐怖 懇願 絶望 不安


推理ゲームのように 自分の事なのに想像して掴んでいく

想像がピタリとハマった瞬間 感情が蘇り私の中に戻ってくる

戻った感情から また次の感情へと 連鎖して光が射していく 

まるで一斉に花々が咲き出すように


手に取る痛みは恨みを粉砕し ただ純粋な悲しみに還る

悲しい気持ちを迎えながら 一緒に流れ込むものがあった

ベースにいつもセットになってる気持ち それは最初の思い

大好き 嬉しい 温かい 嬉しい 楽しい 嬉しい …大好き


そう 外側は最後まで右肩上がりに否定的に変容し続けたけど

その裏で 結局最後まで変わらず在り続けた気持ち …大好き

恐る恐る もう少し深い場所での言葉に代えれば …愛してる


私の純粋な悲しみ おかえりなさい 帰って来てくれて嬉しい

私の最初の気持ち おかえりなさい 残っていてくれて嬉しい



まったくもって記憶になく動きもしなかった私の心の秘密の岩戸が
ここにきてやっと動いてくれました。黒のコマが白に反転するように
怒りも悲しみも憎しみもあるけど、それはそれ。 愛はそれとは別。

両親がそれを魂の約束として、全力で教えてくれた事には本当に
感謝なんですけど…人間としてはもっと幸せに生きて欲しかった。
幸せだったよって笑ってる気はするんですけどね。私の情ですね。

さあ、これで終わりじゃないぞ~これは始まり。 連鎖は続行中!
魂の約束の結果は…これからの私に掛かっています。