プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.06.19     ピンクの階段   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

AVENON SUPER WIDE 21mmF2.8

錆びた階段と ファンシーなピンクが衝撃的だった



人に言われると ムカ~ッ  とするんでしょうけれど(絶対する)
批判的に思うものは例外無く、あぁ自分に在るものだ と 思う。
( 精神停滞?中に、急に 隅っから隅っまで そう見えて来た、思えてきたんです  

思うなんてもんじゃなく、よくもまあ…外に取り出して見たモノ達を
まるで自分じゃないかのように指導的に駄目出ししたものだと…
アレも コレも ソレも…  アイヤ~~

でも、それを追っていたら…山盛り 在る のは分かっていたけど
駄目よダメダメ張りに自分に指導していたダークな言い分を
別に良んじゃね?(このキャラ仲間のHにそっくりだ~! )と
思えた瞬間があった。 これが…なんだか風穴が空いた心地!
ナノデス。 嬉 変化著しいので、これがどうなっていくかは分かりませんが~