プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.06.24     鯉   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

押し合い へし合い


ワタクシ…集中力には、そこそこの自信があった つもりなのですが…
ろうそく瞑想を続けてみて、実は外側に意識を向ける事に長けていて
内側に向かうことには全く弱かったのだと思い知りました。どうりで…。

雑念をサイダーの泡に例え、追わないように ただ放出するイメージは
大人しい泡ならまだしも…私の場合は餌に群がる鯉のイメージでした。

「 あなたの場所へ戻りなさい 」 鯉に例えた想念(自分)に言ってみたり
有効かどうか分かりませんが、なんとなく思いついたことをしています。