プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.06.26     綱渡り   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Carl Zeiss Jena SONNAR 50mmF2

一歩踏み出して現れる 次の一歩



2月から老健に身を寄せていた義母が、来週民間の施設に入ることが
正式に決まりました。突然舞い込んで来た好条件なお話で急展開です。

望んでもなかなか入れない介護施設、特に特養は何百人待ちの現実。
そんな中、先に2件の特養から受け入れの打診を受けていました。 が
それを辞退してでの民間への決定は、私達家族にも意外な展開です。

でもこの先、いつどんな変化が起こるかも分からないので、そこは常に
出来るだけ変化の振り幅を大きく受け入れられるように心しています。

・ ・ ・。  っね~~~~。
人の事なら俄然動けるのに、自分の事はさ~っぱり。良いのかソレで。
(いえ、それこそが生き甲斐だ、自己価値だと、本気で思ってマシタ。)

私達が年老いた(ってもうそこそこ老いてきてますけど^^;)頃には
このままでは…同じ待遇は受けられないのが必然。大きな改革が
必要だと危機感を感じます。 そのことと意識の事は直結していて
あらゆる方向からもう既存の出口は無いと突き付けられています。