プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.06.28     No 42   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

AVENON SUPER WIDE 21mmF2.8

それは私のラッキーナンバー
( 忌み嫌われる数字なのに、何故か昔から縁があるんです )
( 撮影 サロン ド ソロラさん )


本日定期セッションの予定が、突然のドタキャンで不意打ちのフリータイム。
実は前日に予感していたことでもあったので、驚くよりも…またか…の気分。
いつもならここで怒りになるところ、もうそういうゲームは真っ平ご免な私は
自分の中の否定的感情を自分で受け止める為の自分ワークに変えました。

やらない自分を見ているだけ。 情で関われば、必ず恩着せがましくなる。
頑張っているのを分かって欲しかったのは誰だったのか。 自分をトントン。

馬鹿真面目で愛も情も区別出来ずにまっしぐらな自分の歴々たるシーンが
走馬燈のように(死ぬのか?)見えて来て、その時の一人一人に今の私の
出来る限りの愛を送りました。涙ぽろぽろ。馬鹿だったね でも 頑張ったね。

予定時間の中で自分相手の個人セッション。文句捏ねるより良かったです。
(勿論、その手の文句も含めて~です。)これは…来なかったの勿体無い
なんて思いながら、ふと顔を上げて目の前の絵の中に42の数字を発見。
何度も使っているサロンなのに初めて気付きました。 出来過ぎでしょ~笑

色々な関係性や色々な物事が、これまで通りでは行かなくなるようです。
もとい、もう今までのやりかたは自分が嫌なんです。先は分からないけど
今 出来ることを精一杯。今日、出掛け前に見た師匠の写真に思った事が
そのまま私を支えてくれました。師匠と目に見えぬもののサポートに感謝