プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.07.01     頭にお花   
カテゴリ:

 


善きかな よきかな~
( MIEKOごめんね~ 今回はやっぱりこっちの画風使うよ~<(_ _)> )


調和を感じない感覚を不協和音と言い表して来ましたが
ではその不協和音が全く無い世界を一瞬想像したら…?

ンな事、在るわけ無いぢゃん!もし在ったとしたら…ソレは
お気楽 ご気楽 脳天気 頭にお花が咲いちゃった人だよ!

出たぁ!これこそ私の観念 「 人生は苦労に価値がある 」

そして、その私の(観念)オーダーを宇宙は忠実に完全に
叶えてくれていたと言うワケです。度肝を抜かれたような
衝撃的な発見でした。そしてここに私の偏見も見ました。

そして、私の母は本当に頭に花が咲いたような人でした
あぁ大河「真田丸」のキリちゃんも、そう見ていたかも!
( だっから虫が好かなかったんだわ ) おぉ~~~ ・・・ 

ってことは、私も頭にお花が咲いている人格が在る…と。
そしてそれを否定していたと言う事ですね。ビックリです。