プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.07.03     こんなにも   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

たくさんの思いがあったことを知る


お義母さんの引っ越しを終えた帰り道、遅い昼食を摂りながら
旦那も私も、なんだか呆けたような…脱力感を感じていました。

義母の心情を鑑みたり、施設に委ねる罪悪感を打ち明けたり
では違う選択をしたらどうだったか、この先どう関わって行くか
希望や怖れや、実は私達夫婦は外にばかり意識を向ける事が
共通しているとか…食事をしながらゆっくりじっくり話しました。

もう6時くらいになっていると思ったら、まだ4時過ぎで時間の
流れも必要なだけ与えられていたような不思議な1日でした。

いつになっても親にとって子供は子供と言いますが逆も然り。
例え 完全介護状態でも、親はいてくれるだけでどこか頼りに
していたんだと、今も沢山の思いが泡のように涌いてきます。

ずっと 親の親 のような真似をしてきた私には、この子供心は
大事なんじゃないかと… なんだか少し泣きそうな気持ちです。