プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.07.04     衝撃波   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

どこかで絶賛工事中


またしても衝撃を喰らう夢を見ました。ここ頻繁に起きています。
言葉以上に、そこに乗っていた防御反応と言う名の攻撃波動の
辛辣さに相当ダメージを喰らって、目覚めても暫くショック状態。

でも夢の中でも真意を確かめようと、何でも無かったかのように
笑顔を取り繕い、言葉を選んで慎重に話掛ける自分の行動は、
最近頻繁に出逢う旬なテーマで、とてもリアルに実感出来ます。

とくに 「何でも無いかのように…」 のあたりがキーワードですが
夢だからこそ無防備な部分に直撃で、胸が潰れるような痛みで
放心状態でした。怖いし、悲しいし、不安だし、痛いし…怖いし。

これまで麻痺処理してきた感情理解だけでなく、逆に私が衝撃を
与える側としての無意識的反応行動についても、この夢を題材に
自分自身の思考・行動パターンを多角客観的に考察しています。


ただでは転ばないと言うかぁ~、意識の探索が好きなんだなぁ