プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.07.06     むこうから   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

貨物トラックが やってくる


前回の定期セッション予定時間を自分ワークに転用した事を
ドタキャン当事者に話したところ…意外にもそれをヒントに
自分でも 場所を変えてやってみよう と思い立った様子で
それが案外良い感じらしい。 やろうやろうとは思っているのに
どうしても腰が重い…それはよくよくぶち当たる 馴染みの壁。

有効なエクササイズなどでヒントは与えて貰っても、そこから
自分が自分に合う方法を見出す事(工夫)が無ければ、結局
長くは続かないし言われたからとどこか責任転嫁してしまう。

こうしてみようと思ったこと、そしてそれを実際にやったことは
自分では些細なことだと過小に思えてしまうものだけど…でも
大きさはただの判断、一歩でも踏み出したことが素晴らしい
( なんて言うと、あっという間に慢心することも承知のうえ


内容と関係無く見える今日の写真は…どんなものも必然で
次に来たクルマに乗ってしまえ と繋げたかったのです。