プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.07.09     工場   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

“ ちゃんと ” これまでどおり、決まりを守って、安全第一!


外側第一主義だった意識が創り出した生活環境が、ようやっと
変化し始めて一週間経ち、まだ習慣が抜けきれないどころか…
自動操縦だったベルトコンベア作業が一斉に止まって大混乱

今の家に引っ越しした時、台所の設備位置が逆転したために
ついこれまでと同じ方向に手が伸びてはその度 『あぁ違う』 と
作業習慣修正をした感覚を思い出します。今度は意識レベル。

元に戻ろうとする力の主張は、これまで通りが一番安全だ!で
自分の中に操業何十年の完成された工場があるみたいです