プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.07.12     越えていく   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8


愛って 愛って 愛って   なんだろ


自分に正直でなければ愛でいられないことは段々分かって来た。
取り繕ったところで、そこには本当の繋がりは決して生まれない。

相手が受け止められない様な球を投げることなんかじゃ勿論無いし
だから情熱が真実だと勘違いして、押しつけるだけじゃ伝わらない。

私の目的は何処?今、私は自分が何をしているかを分かっている?

自分が愛を発信するより、相手から与えて貰うことにばかり敏感で
期待したり(時に当然だと思ったり常識だと傲慢になったり)してた。
傷つく事を怖れ、ソコに触れない範囲でのみの繋がりに甘んじてた。

その安全圏内での予定調和を繋がりと据え変えるのは、終わり。

名古屋の仲間の繋がりに触発されて、東京も前進しようと話した。
私にとって今日はその一歩。常に瞬間瞬間の自分に意識を向けて
今正直か、どの方向に向かってるか、反応になってはいないかと
神経質なまでにチェックしていた。 それで分かったことがあった。

私たち (私も) 決して無駄な月日を過ごしてきたわけじゃ無い。


そう思っても良いって自分を褒めました。 仲間達を尊敬します。
ヴァーチャル感覚で満足していた私が、本当に本物に触れようと
踏み出すことと、今のこの行動は一致しているのだと思います。

自分の命を自分の手の中に取り戻していく…そんな感覚です。
( いや、これからなんですけどね )

ああ…頭が痛い