プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.07.13     路線変更   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

あ そっちだったか


新しい施設に移った義母の事が気になって(心配)怖れが動くのは
何故だろう?と思っていたら、お風呂上がりに(さすが水場ですね)
突然師匠から以前言われた言葉が、ぴか~っと降ってきました。

これは義母の問題ではなく、私と旦那の…もう少し丁寧に言えば
私の中の旦那に象徴されるものとの問題だということが判明!!

1度は変更していた路線が、段々と元の轍に戻っていたようです。
もう一度丁寧に自分が何を怖れているのかを確認し、あらためて
再び旦那に自分の場所に戻る事と信じて任せる事を伝えました。

私は人を信頼 出来ない→しない ことを選択し続けていたんです。
それも私の幻想。(とは到底思えない私もいます。)この波動が
これまでを創造してきたと思ったら…何もかも合点がいきます。

そしてそれは、自分を信じた分しか人を信じられないというふうに
置き換えられて、じゃあどうしたら自分を信じられるか…と と と
線路は続くよどこまでも  な 今現在でございます。明日に続く。