プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.08.01     通電   
カテゴリ:写真絵

 


まだ やれる  
( 通電・・・通勤電車ぢゃあアリマセン )


昨日の東京ワーク、ここ最近ずっとそうでしたが またしてもがっくし!
どうして気付けないんだ自分!穴にハマって悔しいやら情けないやら。
( ワークは勿論のこと、その後の食事会での気付きもとても重要です。)

午前中は全く使い物にならない心身具合でしたが、丸一日しっかり
休んだら夕方あたりから復活。悔し涙ちょちょぎれながら、だから
なんだ ここが等身大だっただけじゃないか と気力ゲージ上昇中