プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.08.05     カフェ   
カテゴリ:LUMIX G1

 

Helios 103 53mmF1.8

心の中に風が吹くような店なら 会話も深まるね


最近、旦那が面白い情報(世界の裏情報と言うか…)を良く聞きつけては
私にも話して聞かせてくれます。 その殆どがワークの中でも聞く内容で
共通の話が出来るのは楽しいのだけど…。ん~、何かが引っ掛かる…。

その情報は何を目的に話されてるの? どうしたら良いかも言ってるの?
情報は使う為にあるもの。仕入れた情報をどう自分の人生に活かすの?

私も少し前までは "知っている" 事で何か得たような気になっていました。
全ては同じシステムの中に在り、変化しているような気になっていただけ。
もうここに見る希望すら、ただの抜け穴封じ。そんな話を真剣にしました。

もしかしたら…こんな方向性で話すのは、初めてだったかもしれません。