プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.08.07     岩戸の中   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Kern-Paillard YVAR 25mmF1.8(C)

怖くて 怖くて 怖くて・・・


今度は(夢を見て)強~烈!な怖れを感じました。シーン自体は
完全モノクロの淡々とした無声映画で、映像だけでは一体何が
そんなに怖いのか分からない、3分~5分程度の短い夢でした。

目覚めた直後、相当のショック状態になっていて動く事も出来ず
微かな物音にも怯え、平常状態に戻るのに数時間掛かりました。

面白い事に、怖くて怖くて旦那に話を聞いて貰いたいのに、突然
近くの親戚が今から届け物に行くと電話をしてきた為一人残され
夢で感じていた切羽詰まった危機感と、泣きたいくらいの心細さが
今まさに現実でも全く同じように出て来て、もしかしてこれか?と。

掛けだして誰かにぎゅ~っと守って貰いたいような半狂乱な衝動。

それを旦那にお願いしても良かったのだけど、そういう気持ちが
起きている事だけキャッチして、折角出て来てくれたこの感覚を
逃がさないように誤魔化さないように、そうだったんだ こんなに
怖かったんだね そうだよね と感じていたら消えていきました。

最近 こればっかです  突貫工事してるのかな…


(怖れが収まったと同時に、進撃の巨人1~19巻届きました。 心中忙しいです