プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.08.11     水遣り   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

顔をプルッと洗って 出直す気分


前の続きですが、大きな穴と感じたのは足場を失った感でした。

『 繋がり 』1つ取ってみても、自分に都合良いような形だけを
繋がりだと思い込み主張(エゴ)するか、または社会道徳的に
正しいかどうかで秤にかけるか、感情反応の全てがそこにあり
じゃあそうでないものを中心に据えようとしても…分からない。

分かっているような気になっていたことが(更に)分かったという
ヘタレ(昨日はへなちょこ言いましたが)月間やはり更新でした。

今日は名古屋の仲間が参加する東京ワーク。ヘタレてても良い
分からなくても良いから、心を込めて一緒にいようと思います