プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.08.13     懐かしいような…日常のような…   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Helios 103 53mmF1.8

特別なものではないけれど~


一昨日のワーク中、これはなんだろう?と思いながら感じていた感覚…
一人一人に感じた"肯定的"な感覚を 翌日何度も思い出していました。
(久々に会った名古屋の仲間も、久々とは思えないくらい近かった♡)

勝手に何度も甦ってくるんです。その感覚は私を幸せにしてくれていて
しかもそれは相手が調子良いとか悪いとか関係なくて(あるとすれば…
そこに意識があるかどうか かな)感じているものは私の責任なんだと
思いました。否定性でそう思う(感情は自己責任だと言い聞かす)事は
あっても肯定性でそう思ったのは初めて。自分次第なら自由ですね

今日は久々にお義母さんと家族揃っての昼食会。 早速の実践?