プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.01     ANCHOR   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

AVENON SUPER WIDE 21mmF2.8

その人が愛であることだけは 分かる


これまで望んできた安心こそが変わらない城壁になっていると実感して
この足場に落胆したり、手放す怖れを感じたり、途方に暮れるばかりで
観念は変えられると信じていないから、悲観的にしか見ないことが判明。

よくよく思い出せば、悲しみと勘違いするあの独特の喜びは確かにあって
そこにはたぶん希望を感じていたように思う。それなのに…ちゃんと聞き
ちゃんと受け止めちゃんと答えるという師匠の真剣な対応に怖れを感じて
閉じていた感もあり、自分の反応が本当にそれが自分か疑念的になって
愛なのか本能なのか分からないし、何故愛だと言い切れるのか分からず
…今とても混沌としています。でもたった1つだけ揺るがない信念があって
それを希望と感じる…それだけでここまでやって来たことだけは確かです。

師匠の中に感じるその希望を…私は私の中に見出し、実として伝えたい。
今まだ何も無い状態だけど、分岐目前で自分に打ち込んだ思いの楔です。