プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.02     心持ち   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Leica SUMMICRON 50mmF2

何が違うのだろう


昨日のブログはワーク直後もあって、高波動に対しての否定性が
顕著に感情に現れていたな~と、今日は少し冷静に見ています。

こんな時に何を…と思う自分もいながら、突然 やりたい… って
衝動でオニキスのブレスをリニューアル。まだ1度しか使ってない
ネックレスの石のクオリティが気になっていたのでソレも取り替え。

したいと思いながらも面倒で流していたような事が、今日は何故か
軽く動けて仕上がりも満足。どこにも負荷が掛かっていないうえに
たったこれだけで気持ちがかなり上向き。面白いなぁ自分って…。