プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.03     万有引力   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Leica SUMMICRON 50mmF2

それさえ 枠(許された制限)の中の法則


落ちた林檎を見るとニュートンの法則を思い出しますが、調べてみると
案外ちゃんと実証されているわけではないんですねぇ。 一説によれば
この法則で宇宙の質量を計ると、目で見えている物質は宇宙の4%に
過ぎないことになるとか。 観測不能な96%をダークマターと呼ぶそう。

顕在意識の領域とか、世界の真の支配層の割合と、ほぼ一致するのは
宇宙(普遍)の法則ではなくて、地球(制限)の法則だからなのかと推察。

この多大な未知の領域が自分の中にも在ることを、もっと希望にしよう。