プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.05     峠の曲がり道   
カテゴリ:LUMIX GF1

 

Voigtlander ULTRA WIDE HELIAR 12mmF5.6

その角を曲がった先は・・・


もう9年程前になるのでしょうか…初めてスピコンに出店した時に
インパクトのあるクライアントさんに描いたリーディングイラストを
最近何回か思い出していたところ、良く似た景色と出逢いました。

この時見えた曲がり角の印象は、『曲がった先は予想も出来ない
未知の世界 』だと伝えた事がそのまま今の自分の事と思えます。



前回のワークで自分の方向性について疑念を持ったのですが…
ずっと気になって仕方無かったこのクライアントさんとの出来事や
その後の似た出来事( 要約すれば 特権意識の誘惑 )を、今正に
これを書きながら考えていて1つだけ分かったのは…私は彼等が
与えてくれようとしたものを(揺らいだけど)選ばなかったという事。
この事実に基づいて、私が望むものの方向は既存の価値感では
無い事を信頼出来ると思えます。 …ブログ書いてて良かったぁ