プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.20     カエルの歌が聞こえ…   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Leica SUMMICRON 50mmF2

俺には俺の〇〇っちゅうもんがある
流儀?信念?そういったものがある って聞こえた気がして…


昨夜、旦那の操作ミスによって突然私のipodデータが消滅!してしまいました。
(簡単に復元出来ない事態だったので、セッションを控えた私には大事件です。)
結果から言うと数時間後には解決したんですが、実に象徴的な出来事でした。

つまり…我が家のiTunes操作は全て旦那に任せていたので、いい加減自分で
出来るようになりなさいという私自身が引き起こした事なのです。やらなきゃと
思いつつ得意な人に~を言い訳にやらなかった為に、とうとう時限爆弾爆発。

一瞬は旦那がミスするから!と被害者になりましたが、そういう感情を受け止め
ながら、でも自分の創造と認め、自分が進化する方向を選ぶ…これはここ数日
やったばかりの学びの正に実践でした。その結果、無事に自分の音源操作が
出来る自由を得た上に、直後データも突然復元出来たという出来過ぎな結末。

話していて恥ずかしぃくらい小さな事ですが この一連の出来事の中に自分の
変化や感情の受け止め方の成功など…沢山の発見があって嬉しかったのです。