プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.21     Remembes Lemuria   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Leica SUMMICRON 50mmF2

好奇心が蠢いている


昨日のipod事件で一旦初期化を掛けた時、どうせ1から構築し直すなら
所有しているヒーリング・波動系CDを整理しようと思っていました。これも
前からやろうとして放置していた事。部屋中にひっくり返し出し(またか…)
覚えていないようなものも含め全部で100枚以上。よくもまあ集めたこと。

一時期(師匠に出会う直前の頃)に何度も繰り返し聞いていたCDを発見。
久々に聞くと なんとも懐かしい心のざわめき!悲劇的に甘美な痛み!笑
慣れ親しんだ匂いを嗅ぐ心地もありながら、確認するように意識して聞くと
ふと浮かんだフレーズが「美しく狂気的(苦笑)」 自分で言うのも何ですが
言い得て妙だと思いました。 自分の狂気さが肯定的に感じられます。