プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.24     宇宙庭園   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Leica SUMMICRON 50mmF2

ひとりひとりの宇宙


思案していた”オリジナルクリスタルヒーリング”のモニターも兼ねた
昨日のクリスタルヒーリングセッション、とても楽しく有意義でした!

そして私自身の変化を感じていました。ワークやシェア会(日常)と
なんら変わらない普段の私が特別でもなんでもなく、ただ見て聞き
最善を尽くすその感覚は、実に等身大で完全に私そのものでした。

この感覚は私にしか分からないのかも知れませんが、間違い無く
これまでやってきた事(日常で取り組んだこと)が基盤にあります。
特別な技術でもなんでもなく、在り方がセッションそのものでした。

日々私を導いてくれている師匠に 励ましと支えになってくれている仲間に
そして私を信頼して挑戦をしてくださったTさんに ありがとうございました!
(今ご感想メールを頂きました♪ 次の更新で掲載させていただきますね^^)

写真は一通りワークが終わった後に創造されたもの。 アートですね!