プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.25     クリスタルアートワーク(仮)   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Leica SUMMICRON 50mmF2

クリスタルアートワーク(仮)を受けられたご感想をいただきました。
以下抜粋にて掲載させていただきます♡

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

クリスタルヒーリング ” ワーク ” というスタイルだったので、
クリスタルに触れながら、その時 その時に応じて、自分でも様々なメッセージを
受け取ることができ、本質と繋がりながら動くという感覚を再び体験できたことが
嬉しかったです!  意外な発見があったりして、とても新鮮に感じられました♪

NORIさんが楽しまれている姿を見て、より緊張感がほぐれるようになって
自然な流れのままクリスタルヒーリングを受けることができました (^ ^)

指摘してくださった思考パターンは見事に当たっていました。 気づいたことを
はっきりと伝えてくださりアドバイスもしてくださって、ありがとうございました!

昨日は 「なぜその思考パターンを繰り返しているんだろう?」 ということを
掘り下げることができなかったのですが、ワークの感想を書いている途中で
不安や恐れの方にフォーカスしていて 「 実現したらどうなるんだろう? 」 と
いうことがよく分からないから行動に結びつかなかったのだと気付きました。

このタイミングでNORIさんと再会できて、本当に良かったです。
どうもありがとうございました♡

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

更にその後の経過について…眠ている間に今回のテーマについて掘り下げ
深く問いかけているようだとのこと、とても上手く行っているご様子ですね^^
セッションで気付いた事で終わり~ではなく、現実がご自分の望む方向へ
本当に変化していくように これからもサポートさせていただきます p(^_^)q 

他にもたくさんのご感想をいただきました。私自身 遊び心と気付きの多い
豊かな時間を過ごさせていただきました! Tさん、ありがとうございます♡



日常の中で、ご自身が現実的な気付きを得られるようなセッションです。
ご興味のある方は、是非お問い合わせください。 お待ちしております♡