プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.09.28     人差し指の指輪   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Leica SUMMICRON 50mmF2

大切な人を思う気持ち


その人が 心から幸せを感じること を願う時、私は
私自身が とても幸福な気持ち になっていました。

気付かないところで人は 与え与えられ 合っていて
咄嗟に我を守る瞬間に すっかり忘れ去ってしまう。

咄嗟の時に思い出し選ぶ それを身に付けるには?

技術的な方法は大きく分けて幾つかあるように思いますが
結論 日常の中で自分の習性を知って 変えるだけだと…

そんなことを書こうとしていた今さっき、台所に飛び込んで来た
一匹の赤トンボに 正に そのまんまを実感させられました。

何が起きたかは、ご想像に容易いかと。勝手口を開けた瞬間
大きな羽音で飛び込んで来た姿の見えない侵入者。つづきは
ご自身の習性を思い出しながらご想像くださいませ。 <(_ _)>





( ちなみに今回 赤とんぼは無事に夜の闇に飛んで行きました