プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.10.03     深海へ   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena SONNAR 50mmF2

私は潜水士


意識深くの深海に本当の私がいる~…みたいに思っていたけど
昨日今日と何人かの仲間と少し突っ込んだ話をしている自分を
振り返った時急に、分断された自分の意識を探って潜水していく
その意識が 現実創造の鍵を握っている私 なのだと思えました。

それは、ようやく船の舵を握ったかのような安心感を伴う感覚で
安心という言葉が安定ではなくて変化だと置き換わった感触が
微かにしました。それが本物かは…この先の結果で分かる筈。

自分にも仲間にも今最も強く感じているのは ここからだ! です。