プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.10.06     その背中(せな)を追って   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena SONNAR 50mmF2

見ているだけでは 分からない事


どうして受けたくも無い波動を受けながら、やってこれたのか。
師匠に何度も聞き、自分がほんのちょっとでもそこに触れれば
途端に自分には無理だ、そんなキャパは無い…と思いました。

でも、やっぱりその強さを身に付けたいと切望する私がいます。

ふと思いました。私が怖れている波動(怒りとか恨みとか)には
その根元があって、そこが理解出来たらまた違う感覚になれる
のでは無いか…と。 また、師匠だって怖くない筈はなく、嫌じゃ
ないわけなんか全く無く、それでもそこを越えられる何かとは…
強さ の前に、自分の 弱さ をどこまで受け止められたかどうか
それが理解力…共感力(これには想像力も必要です)の深さで
そこが 愛 なんだと…繋がって思えました。その強さ欲しいなら
自分の弱さを受け入れなさいってことですね。やるっきゃない

強くて優しい その背中が目の前にあるうちに 得たいのです。