プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.10.07     静かな満足感   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Voigtlander ULTRA WIDE HELIAR 12mmF5.6

頑張って来て良かった と思えた日


本日は定期セッション。 私の反映で変化を怖れて動かない事がテーマ。
α7Ⅱに踏み出す時の経験が、私を強く支えてくれる事が分かりました。

そして、セッション内で得られるドラマチックな感動劇よりも、日常の中で
本人が気付ける事を何よりも大切にするワークが出来たと感じています。

” 私が何かしてあげられる ” そんなエゴを満足させる為、すぐに答えを
出そうとしてきた力が抜け、とても地味だけど今までで一番満足した日。

これは間違い無く、シェア会での経験があってこその自分の進化でした。
言い切ってしまうと傲慢な気もしますが…未熟さを重々承知のその上で
最善を尽くせた自分への信頼を感じていることだけは本当です。嬉しい。

ここから! と思うからこその今、進んで来た事を感じられるのは次への
力に繋げていけます。 全てから学ばせて貰っていたことが分かります。
今 共に生きている全ての方々に… ありがとう