プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.10.25     幻想-覚醒   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

AVENON SUPER WIDE 21mmF2.8

信じていることが 現実になる


昨日自分で書いた ~たいなあ って言葉を読み返したら 微かな
怒り?を感じた。 違うでしょうって突っ込みが心深くから聞こえる。
自分の現実を自分で変えられるとは信じていない癖がソレを言う。

もしかしたら…無力であることは幻想かもしれないと思った途端に
急に怖くなった。 ここの怖れを解くには どうしたら良いんだろう。

( 肉体年齢は関係なく ) 霊性の理解において私はまだまだ子供。
子供が大きな力を持つのは危険だから必要な制御なのだろうか。

そもそも力って何だろう。私が欲しい力は自分の世界を望むように
変えられる力であって 他者に対して効力を示すような力じゃない。
それって怖れる必要があるんだろうか…。