プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.11.10     はじめてそこにあったかのように   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

MC JUPITER-9 85mmF2

こんな 感じだったんだ…


昨日の続き…予測していたのは、最近 母に関する否定的な囚われ
(自分に課した罰なども)について大分軽くなったと自覚していたので
次は父関連のことが浮上してきそうだと思っていました。 ビンゴです。

表面的には母のことが分かり易かっただけに、父はもっと暗迷の中。
でもここが実は私の人格形成に大きく影響していると感じています。
まずは…王道、自分の感情を一歩下がって受け止めることから…。

今日はワークです。 トランプ氏の事もあるし、タイミングはバッチリ