プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.11.11     もう1つの心音   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

AVENON SUPER WIDE 21mmF2.8

出会えて嬉しいよ


どうやら相当内的バランスが崩れたようで、ずっと調子が良くない。
もの凄い否定的なわけではないけど、あまり明るい気分ではない。
昨日のワークでその気持ちを変える必要は無いと思い出せたので
余計な遠回りをしないで済んでいることが幸いです。 Mizzyアリガトウ

先日もチラっと書いた 『 承認欲求 』が、どれだけ力を持っていたか
最近のこと、過去のこと、忘れていたようなこと、あれもかこれもかと
自分のことも人のことも腑に落ちることが沢山思い出されています。

簡単に『 うんうん あるある 』と言えるくらいお馴染みの言葉の実態を
今回一体どこのレベルで再認識したのやら。これまで気付けなかった
のが不思議なくらいです。知りたい!と強く望んだっけ…嬉しいなぁ
あ…今 ちょっと明るい気持ちになりました 笑