プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.11.13     意識MAGIC   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Leica SUMMICRON 50mmF2

現在位置 MAGIC BEACH … 魔法の浜ぁ~?


良く行く場所の地名が、そういう名前だったとは知らなかった^^;


修学旅行最終日、USJのハリーポッターエリアをホグワーツの仮装で
満喫して来た娘。 その楽しさを再確認?するかのように、1作目から
映画を見直したいと言うので、折角だから家族みんなで見ることに。

ネタバレになるので、見た方にしか通じない話になってしまいますが
エンディングを知ってから見ると…アノ人が全然違って見えるっ!!
まるで映像を差し替えたんじゃないかと疑うくらい真逆の印象です。

よく見れば最初から何度も真実は表されていたのに、言葉だけを信じ
スッカリ思い込んでいた為に、信じたように見えていたんだと思います。
これが…意識のマジック…orz 印象が反転していくのが面白いので
全部見よう…。そして、存分に”思い込みの恐ろしさ”を感じて来ます