プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.12.02     浮かび上がる   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena SONNAR 135mmF4

君の本当の力って一体どんなものなの?


G1で装着していた時には出て来なかった写りを、α7Ⅱで知りました。
知らなかった…いや、知ろうとしなかった。 きっと もっと変われる筈。


今日の撮影会で(ほんの少しの間)単独行動をしていた時、無意識に
分離行動を取っていた以前の経験を思い出して、微かに でも 確かに
同じ傾向が内側に在る事を認識しました。「 みんなのところに帰ろう 」
形容しがたい照れのような気持ちで戻って、どこかホッとしていました。
誰にも言わなかったけど、そんなことも今日の感慨深い出来事です

ランチも珈琲も美味しかった~♡ 今日も楽しい時間をありがとう (*^_^*)