プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.12.12     君の名は   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Helios 103 53mmF1.8

真知子…  古っ!


そっちじゃなくて今話題のアニメの方(言わんでも分かりますね^^;)。
経済界のトップまでもが『日本の誇り』と褒め称える姿をみて、たぶん
どちらかと言えば反骨精神?が原動力になって 娘と見てきました。

あのネタ( 貴方に会いたくて~な )で、このワタクシが心動かない?!
私の琴線の場所が変わっていることに気が付いたのが衝撃でした。

でも確かに映像(絵)は美しく、以前なら間違い無く絵心が刺激された
のに…ここも不思議な変化で、どんなボケのレンズならこう見えるか~
って方向で考えていました。 頭の中がカメラ視点になっている様です