プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2016.12.30     それも波動   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena Vario-Pancolar 35-70mmF2.7-3.5 MC

見えない(見ない)ことの 恐ろしさ


木が割れて修理に出していた環境浄化装置プロッシュが戻って来ました♪
( さすが販売元のプレマさん 何時も親切丁寧迅速ですっ 感謝 ^人^ )

この装置には電磁波測定器が付属されているので、可動チェックついでに
久々に家中の電磁波を計り直してみました。その前に偶然のように届いた
電磁波に関するDVDを見て理解を深め、特にPCやスマフォ使用における
脳への(もちろん身体も)悪影響(やる気の低減)に危機感を覚えました。

結果は…これまでの電磁波対策が予想以上に効いていて、私が良く使う
このPCからの電磁波は(電場・磁場共に)ほぼ0でした。これは驚きです。

それ以上に…これまで一応対策はしてきたけど、ただなんとなくそうして
いただけでちゃんと理解していなかった(考えてなかった)ことを自覚して
ほんっとに うすらぼやけていたな… と痛感 理解するって楽しい