プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.05.10     国立科学博物館   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena Vario-Pancolar 35-70mmF2.7-3.5 MC

存分に楽しみました

本日、とりまとめ代わって第一回目の東京撮影会でした。
先日のセッションで得た事から意識していたのは、制限。
別の言い方をすれば楽しんではイケナイという観念です。

とりまとめという役割に無意識に自己犠牲に走らないよう
(自己犠牲をする自分に酔うのです。)自己観察しながら
ところどころ規制的厳しさが出ていることも発見しました。
その背後には、やはり正義感があったなと感じられます。

今日はもう1つ『 寄り添い屋 』と名付けた在り方もテーマに
していたので判断はかなり少なくて済んだように思います。

そんな自己観察も含めて、久々の撮影会は楽しかったです♪
今も…今日1日の充実感と満足感を じわじわ 感じています。
今日も ありがとう♡ (*^_^*)