プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.05.11     森修焼   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

ペンダントトップ 希望


最近仲間内でブームの“森修焼”。遠赤外線効果で腸を温めるほか
飲み水に対しては湧き水のような変化を感じたり…と 大活躍です。

先日の失敗とは、この生産中止になっていた水晶デザインの品を
格安で手に入れようとして ちょっと怪しい(本当はちゃんとした店
なのかもしれませんが…)ショップに手を出してしまったことでした。

落ち着いて検討し直し、今日無事に届きました。 よかった~(*^_^*)
でも届いてみて思ったのは…水晶というより、恐竜の歯だな…と