プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.05.16     群れ   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena Vario-Pancolar 35-70mmF2.7-3.5 MC

自分の言葉を持たない故の…


よく某ヒーリングショップ(この世界では草分け的な店)からDMが届く。
毎回超怪しいアイテムが開発され、そこそこな値段で掲載されている。
今日もそんなカタログをめくりながら、嫌悪感と羨ましさを同時に感じて
いました。 嫌悪感なんてあったんだ…。 ちょっとびっくりしています。

集団に属していた方が安心だという、生存本能的な安心欲求の強さを
どうしたら解除出来るんだろう…。

まずは、ひとりぼっちになる怖れにもっと寄り添ってみようと思います。