プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.05.29     師とギター   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

もしかして これは私が写っているのかも…


こんな風に感じたのは初めてなのですが…自分が撮った写真に写っているのは
勿論私が写そうとした被写体(師)だけど、撮った時の私も写り込んでいるような
気がしてなりません。 敬愛と 憧れと 信頼と 感謝と 深く静かな温かさです。

観念の読み解きは…、聞いている間はギリギリついていける(気がする)けど
言葉1つ1つの理解が浅すぎて、分かった気になっていただけで全然分かって
いないまま 感情的に振り回されて(自分を振り回して)いた事に目を反らしたく
なります。だからやらなかった。 (だからやるんじゃないの?って師の声が…)
 
師匠は、自分を知っている人 知ろうする努力を重ね続けて来た人だから
その誤魔化しの無さが生き方と在り方全てに滲み出ているのだと感じます。
私は自分のことをどこか胡散臭いと思っていたけど、自分を知らないことを
誤魔化していた部分に対して感じていたんだな。(感じたとこまでは正直?)