プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.05.30     腹燃ゆる   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena Vario-Pancolar 35-70mmF2.7-3.5 MC

私は 怒っている


久々に震えるほど怒り心頭しました。いつもはこの自分の怒りを
受け止めるより早く、常識的善処と自制せよという内なる命令に
従って調停的良い人に即切り替わろうとしたり、またはその逆に
私は悪くない!を証明する為にやっきになるかのどちらかでした。

感情を受け止めることもせずに、いきなり対応しようとすれば当然
収まるわけも無く、無理に意識を反らしただけで放っている波動は
余計に鬱屈した“憎悪”になっていただろうと思います。キッカケは
些細な行き違いだったけど も~~~嫌だ!!! とぶち切れた
本当の理由は、自分の怒りを受け止めなかった数々の沈殿物の
封を切ってしまった為と思います。意識して” 私は怒って良い ”と
許したからだと思います。 絶対にこのまま相手にはぶつけないと
決めてこの際 存分に芋ずる式に次々に思い出される古い怒りと
その言い分を聞いている最中です。 こうしてみると、怒ることと
その怒りを感じることは全く違うじゃないか!とイマサラ驚きです。

そしてこのタイミングでフォーミュラー2のデトックスを開始しました。
お腹の中がフィアーダンス状態。 出るモンは全部出てしまえ~