プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.03     意志   
カテゴリ:Ricohflex VIIs

 

RICOH ANASTIGMAT 80mmF3.5

決めたから 実現する


昨日の事ですが、娘が高校の体育祭から帰宅して開口一番
めっちゃ 楽しかったあああ~!

聞けば、当初は 『どうせ…』 と何ら期待をしていなかったそうで
それでも高校3年生でのこの体育祭が、もしかしたら人生最後の
体育祭になるかもしれないから 『 楽しもう!』 と決めたのだと。

彼女曰く… 『 今日は絶対に楽しむって決めたの。そうしたらね
本当に最っ高~に楽しかったし、ナント青組(彼女のチーム)が
優勝したの!ママが言ったとおり本当に結果が付いてきたよ!』

それを言うならママではなくて Mizzy(師匠)が言ったとおり… だね。
私はまだまだ言うだけで全然ですから…娘にすっかりやられました。

そして、彼女の興奮が少し収まってから、こうも言いました。
『 こんな楽しいのが毎日だったら良いのになぁ… 』
またしても私は頭では理解していることを言ってのけました。
『 それは在るよ。それこそが目指している世界だよ。』

これを心底自信を持って言えるようになりたいと痛烈に思います。