プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.06     雲ひとつ   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

形を変えて 流れて行く



突然ですが、20日にMYハープがやって来ることになりました

半年期限のレンタルの契約が今月末で切れるので、熟考の末
このまま続けて行きたいと思いハープの購入を検討中でした。
前回のレッスン後に思い立って、滅多に出ないと言う中古品が
もしも出たら教えて欲しいとお願いしていたんですが…まさかの
今日行ったらその滅多が起きた言うので早速見せて貰いました。

型(ノンペダルの34弦アイリッシュハープです。)も 色も デザインも
思い描いていたもの そのもの!これは偶然ではないと確信しました。
稀な中古品の上に、希望デザインとなると数年待ちはざらと言う事で
お店の人も凄いタイミングだと驚いていました。新品で購入していたら
同じ予算でも2ランク程下の型になったので、とてもありがたいです♡
(中古と言ってもカメラで言えば新同品で、自分で育てて行ける品です。)

これを手に入れよう!と希望とイメージが確定したのは昨日だったのと
シェア会で楽しい波動に触れた直後だったので、驚きながらもどこかで
根拠の無い確信のような…こうなることは思い描けていた気がします。
まさか!というよりは、やっぱり! っていう感じがしたのです。(*^_^*)

突然現れたこの喜びが、次の望む現実創造の力になる事を信頼して
充分に受け取りたいと思います。