プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.15     暗雲   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena Vario-Pancolar 35-70mmF2.7-3.5 MC

あんうん を あんのうん にしたい


昨日の日中からずっと(あえて近い表現で言えば)ローテンションで
なんとも言えないモヤモヤ感をず~っと感じていました。重怠いような
身体感覚と脳の中に綿を詰めたみたいな意識状態でしたが、それを
じっと感じている分には不思議と意識を向けられている喜びのような
安心感もあったりと実に複雑な状態で、この時間にまで至っています。

共謀罪が強行的に採決されたことを朝一に知り、あまりにも早過ぎて
強権過ぎて、こんなことがまかり通るなんて…と信じがたいのですが
その信じがたい事を恐らく 国民はすぐまた忘れて従うさ と思われて
いるのだろうとも思います。事実これまでもずっとそうでしたし、私が
やはりそうやってのらりくらりと順応する生き方をしてきたのと同じ…。

方向を変える起爆剤がまだ必要だからなのだろうか…。