プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.18     私の中の宇宙   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

EBC FUJINON 50mmF1.4

いよいよ 迫って来た感触


今日は、ワーク後のお茶タイムに出た『 お尻が安心する 』って言葉を
ネタにしようと思っていましたがもっと大事な事も書こうと思います。
(ちなみに…ウォシュレットの水にも気を配る事がネタ元のお話です。)

自分の幼少時にあった感情的には不条理で不自由な環境を、宇宙の
視点から解明する糸口を師匠から示されました。自分にとって必要で
あったから設定してきたという理由を考えれば、その不自由さで自分の
最大の否定性を使わないようにして来たと言うものです。それは支配と
権力そのものの傲慢さ。 正にこの世界の否定性を そっくり自分の中に
発見した瞬間でした。 合点はしていますが統合には至っていないので
腰を据えて向き合う気持ちだけはあるのが、自分の変化だと思えます。

キッツいな~ でも、これを統合することこそが魂の望みに思えます。